アフィリエイトASP選び

ブログは無料で使える
好きな時間に活動できる。アフィリエイトは、回収も接客もしなくてもいい

これは、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)っていうのがあって
私たちと広告主(回収や接客する方)の間を取り持ってくれる会社です。

ASPがあることで更に手軽に参加できるのです。
では、どんなASPがあるのでしょうか?

わたしが使っているおすすめのASPを紹介していきたいと思います。
実際入金のされた会社ばかりだから安心です。

ASPは各会社によって最低支払い金額や広告種類の多さが違います。また、
広告主の得意、不得意があるので数社のASPを扱うのがポイントです。

まずは、ひとつサイトを作ってASPに申請して契約するのですが
審査がそこそこ厳しいASPがあるので、そこそこのサイトを作る方がいいですね

わたしが始めて作ったサイトは、アフィリエイトの事を考えず
自分の得意の題材でサイトを作りました。

趣味や今の仕事のサイトだったら知識があるので
記事数も稼げるのでそこそこのサイトが出来るでしょ?

ASPは登録料や年会費が無料なので
お気軽にどうぞ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。