アフィリエイトは継続は力なり

アフィリにはまったから今日まで付き合っているのですが
実は途中に何回も辞めたいと思いました

わたしは、原資をかけたくないので
一人で活動してきました。

これがいいのか悪いのかはわかりません
アフィリで稼ぐ前にブログのデザイン(CSS)の改造なんかに時間をとられました

人によってはこのデザインに懲りすぎて燃え尽き症候群のようになって
アフィリにたどりつく前に辞めることもあるみたいです。

次に検索エンジンで上位に表示(SEOとかいうやつです)
これにも時間がとられました

何せお金をかけたくないので
高い被リンク代金をかけたくないので

他にも五万とあるアフィリ商材や会社
どれを選べばいいのか?

このようにひとりで一から勉強していくと
時間と労力がかかるのは確かです。

が、
ある程度は自分で考えてやることは力になると考えています。

アフィリには困難もありますが
可能性を感じたならゲーム感覚で取り組めばどうでしょう

難解を自分が主人公となって紐解いていく
ご褒美は”お金”って感じ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。