アフィリにはまる理由

はじめまして入江といいます。
よろしくお願いします

このサイトは、アフィリや副業など
自立して稼いでいけるような情報を紹介しています。

わたしは数年間、原資をかけずに稼げる方法を
模索しています。

そのひとつにアフィリエイトがあります。
アフィリに可能性を感じているのです。

少なくとも今現在は。。
理由は簡単!好きな時間にできる仕事だからです。

また、サラリーマンであろうが派遣社員であろうが
アフィリなら仕入れや回収作業が無いので手間が省ける

商売を始める時って従来ならある程度資金が必要だったけど
ほとんど中学生の小遣い程度で始めれる

極端な言い方をすれば辞めたくなったら辞めればいいぐらい
ご気楽だからはまってしまいました。

わたしが思うにアフィリで稼げない人は多いと
雑誌やアンケートで書かれていますが

確かに一理あるとは思いますが
月に、10万円〜20万、30万円は誰にでも稼げると考えています。

理由は簡単で
ホームページが作れなくてもブログで作ればハードルが低くなる

一流企業のサイトよりそんなに努力しなくても検索エンジンで上位にいく
要は才能なんかより努力の方が大事!

何がいいたいかといいますと
特殊な能力が無くても月に10万円以上は稼げる可能性があるということです

月に100万円以上となると才能や運や財力が物をいうのかもしれませんが。。?
先にも述べたのですが、

アフィリは好きな時間に気の趣くまで出来る仕事です。
極端に言えば海外でもネットの環境があれば可能だし

うまくいけばブログが活動するので、遊んでいても
収入の入る仕組みにもできます。

これによって
時間とお金に縛られなくなります。

このような計画はアフィリに出会う前は考えもしなかった
人生いつ転機が起こるかわかりませんね


×

